【Day】リア充の歌


うんうん、わかるわかる、そうなんだよねー。
なんてな!

恋愛というものを学生のときにしたときは友達と遊ぶのが忙しくてダメになり、
大人になってからしたときは僕が他の人を好きになってしまってダメになった。

あんまりその気もないのに承諾しちゃって、
悪いことをしてしまった気分に苛まれ僕は2次元に夢中になってしまった。
自分から好きになってそれで付き合えればいいのだけれど、難しいものだ。

はぁ~どっかに民族衣装が好きな可愛い子いないかな

はー、ルカちゃん可愛いから自分のBlog開いたときに見れるようにここにもはっておこ
c0123202_2523658.jpg





女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1319034.html
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもそれは引くわ
[PR]
by taneltu | 2009-10-06 02:47 | Day
←menuへ