【Day】Hatsune Miku Orchestra : HMO


c0123202_18593423.jpg


初音ミクオーケストラ!略してHMO買いました!
ミクちゃんのCDは一通りってわけじゃないけど、ジャケットがかっこいいやつはやっぱ買っちゃうね!

内容も満足!
君に胸キュンッ!

初めてYMOの胸キュンきいたときは気持ちの悪いおじさんの歌だったけど、
このアレンジとミクの声はまさに超地球的存在を超えた胸キュン度!
Amazonレビューでちょこちょこ書いてある通り、素晴らしい原曲に
うまいことミクが乗っかっている!というのが素直な感想。
このディスクからYMOを聴き始めるいまどきの子供も増えればよいかな?

とはいえいまどきの中高生はCDかうんだろうか?



ちなみにこのかっこいいジャケットの元ネタはYMOの海外向けディスクのアレンジ
c0123202_19163716.jpg

これは名盤なので是非買ってね^^

ついでにこの間Velvet亭でおでんオフしたときの写真、といってもおでんの写真だけど。
c0123202_19174873.jpg

[PR]
by taneltu | 2009-09-30 19:23 | Day
←menuへ