人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】気が付いたら朝だった…

【HD】 Halo3:ODST CM Long Version
http://www.youtube.com/watch?v=QdlR94-QvfQ

ひさしぶりに体験というか、やってしまった・・・orz
ODSTの攻略に必死になってたら外がうっすら明るかった

ゲームソフトを購入した当初から4人接続でぶっとばしてやってしまったものの、
ODSTの魅力は静かな市街戦にある気もする。
ルーキーとして一人暗い街におりたって、エイリアン軍の小隊があちこちを警戒するなか、
エイリアン軍の目的や散った仲間の情報を集めるために奔走する。

4人でやると死んだ場合のリポップが容易なため、
敵発見!とりあえず撃破!という流れが簡単だが、一人だとこうはいかない。
敵歩兵長の撃ってくる重火器2発あたったらハイ終了だ(発射感覚は1秒満たない)。

小隊をつぶしてホッとしていると、監視していたスナイパーに打ち抜かれてやりなおしってこともザラにある。


自分で難易度最高レベルにして、さらにスカルボールいれて
「くそ!なんだよいまのよけれねぇよ!」とかいいながらプレイしてるんだから苦労ねーよな!
by taneltu | 2009-09-26 10:38 | Day
←menuへ