人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】イヴの時間

イヴの時間
http://timeofeve.com/
こういう話に弱い僕。

結構なんでも思い入れしてしまう性格で、学生の頃好きだった靴があり
前部分がぱっかり空いても気にせず履いていたり。
ある日留学生のグループに呼ばれたとき、向こうでは靴で人を判断する風習があると聴いてはいたけど、
正面むかって「~~さーん!なんですかその靴ー!(爆笑)」となったことがあり、
自分が好きで履いていただけに、"靴が"馬鹿にされたことが結構ショックだったり。

イヴの時間はしたのURLのリンク先から、今GyaOで無料配信されてるみたいです。
http://timeofeve.com/diarypro/diary.cgi
(本編が始まる前に数十秒程度のCMが入ります)

エントリーとは関係ないスキンの話
いい加減同じスキンだとあきるから変えてみたのだけれど、
ハイパーリンクの下線を消してしまったり、色も同じで解りづらいようなデザインって
デザインとしてどうなんだよ!芸術じゃねーんだよ!
by taneltu | 2009-09-20 19:32 | Day
←menuへ