【Day】そこでAkiDukiRitukoは新しい戦略を打ち出す

L4Dの話題なんですけどね、

日本人上級者同士だと慎重に進んでイライラするので、
さながら相手感染者チームをちゃかしてやるかのように僕はフィールド内をくるくるまわって移動したり
そらにむかって銃うちまくったりして大雑把に移動する。

が、イヤホンで感染者の音だけ逃さないようにして、声が聞こえたらきちんと反応するプレイ。
一見いい加減に、適当にプレイしているようで、実はすべての定石を把握していて
予想も付かない位置から定石のキャンプポイントに駆け込んだりしているのだ。

すると味方からキック投票が飛んでくるから困る。
くそ!お前らそんなにワンパターンのゲームしてーのかよ!
XBOXLiveのマッチング条件に「金髪幼女」っていう項目があればいいのにな!

海外発音の子供っぽい声で
「アキヅキー!アキヅキヘルプミー!」って言われると燃えてくるんだ
[PR]
by taneltu | 2009-09-20 12:48 | Day
←menuへ