【Day】感覚のズレ

大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301799.html
あたりまえのように一人で食ってたな…

でも誘われはするんだよな
もうくったあとなのにいこうよとかいわれると理解できなかったものだが、
こういうことだったんだろうか?

一人のほうが自分のペースで食えて気分いいのにな~
むしろ大学4年になって、もうほとんど受ける授業がない状態でも
学校とすんでいた部屋が近かったので学食だけは食いにいってたな…。
パンの耳もらったりできるし…。


そういえば高校のときなんかは、かならず休み時間ごとに
「トイレ一緒にいこうよ!」っていうやつがいたな。
面倒くさいなと思って、誘われる前に違う場所いくと別の人を誘う。



そういえば最近また、MoEで「よろしく」っていう言葉つかってないな…。
[PR]
by taneltu | 2009-09-16 04:07 | Day
←menuへ