【MoE】つくづく自分の構成が最強だと思えてしまうのだが

うまいこと勝てないのはきっと扱っている僕が下手なのだろう

このスキル構成を超える素晴らしい効率と利便性を兼ね備えたスキル構成は無いはずだ…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1I2K3K5K6m68PyUzKJWKE






"この"の部分に選択武器と盾は除いておくんだけどな。
武器はおそらく刀剣のほうがさらに効率がいいだろう、同じ武器スキル100で比較しても
同時に防御が取れる刀剣は他の武器をダントツに離して効率がいい。
しかも武器が優秀すぎる。

さらに素晴らしいのはその防御が攻撃も兼ね備えてるって部分だ。

本当は精神100にしたかったのだけれど、魔法さげちゃってあがらないから精神は75。
精神+強化だけに目を奪われるかもしれないが、他の0スキル魔法も底上げする精神は素晴らしい。
セルフヒールによるリカバー力、交戦中にも距離をとった相手に対してセルフヒール連打は
攻撃しなきゃいけないと焦らせる要素としても強い

さらにメイジ対策、マナエス、Debuff3種によるBuff枠埋め、0スキルのスピリットドレイン。


ただ物資に関してMRPが必須になるのはやや弱点だろうか。
同時複数からのテクニック系Debuffに脆いのは否めないが、
同時にDebuff入れられる状況とかもうそれ以前から結果が見えてるようなもんなんであんまり気にならない。
あとはキュアポットの売りがあまりないのが難点、売りがないので今は持ち歩いていない。
別に無くてもこまらないが、あると小規模戦のときメズマー力が格段にアップする。


このスキル構成を調整して、
こんな感じにしたら効率厨の完成形といえる形になる気がする。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1H2K3K5K6K8GuKzEJWKELDNV

神秘じゃなくてもいいかもしれないな
ただ、自タゲアタックするくらいなら相手の攻撃を促してカウンターとれってのが僕の持論なので、
そういう意味でソーン+セルフヒールは効率がいいと考える。
[PR]
by taneltu | 2009-09-11 13:38 | MoE
←menuへ