人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】やつらは無敵だがか弱い、あまりいじめるな

メイジは確かに強いが、ちょっとした要因で一気に崩れるか弱い存在
MoEの対人はタイマンからRvRまで、プレイヤーが幅広くバランスを求めているからうまくいかないんだよ
仮にホールドに下手な調整を加えたらそれはそれでメイジ乙な状況になりかねない。

色々な意味で面倒な存在だ


ただ僕はメイジ好きだよ
なにせ一番最初に作ったキャラは死魔メイジだったしね
戦況が有利にはこんだときの、それを確定付ける圧倒的な”安定性”がたまらない
敗北が決定した相手に一個一個丁寧にDoTを入れていくのは最高の時間だね。
by taneltu | 2009-09-09 15:22 | MoE
←menuへ