【Day】よほど戦争であった

Hexa:手のひらの大きさ比べのタッチイベントでお尻を触ったらすごく反応がかわいかったぞ
eval:すぐにこいつを店からつまみだすんだ
俺:やりたいけど俺にはそんなことできねぇ!

俺:お!コスプレデー、スク水の日にレイカちゃんが前かがみになったぞ!
Hexa:今すぐ電源をきるんだ

Hexa:よし、次は雪っちゃんを攻略するぞ
eval:せっちゃんがけがされてしまう…
俺:へぁさんがるいちゃんに興味なくてよかったわ…
Hexa:(・x・)…僕をなんだと思ってるんですか


その裏では政治の話題で盛り上がっていた

爺:みんな局番はどこみてる?
俺:コンポーネント1
velve:HDMI2
Hexa:入力1
eval:コンポーネント1


別に競ってるわけじゃないんだけど、一緒に会話してるメンバーよりも
早く攻略していきたいと、なぜだか強くそう思えるのです…。
[PR]
by taneltu | 2009-08-31 10:48 | Day
←menuへ