【Day】塊魂感動したわ

塊魂EDテーマ 「愛のカタマリー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5712998

ヨドバシポインヨがたまっていたので、せっかくだからとビューティフル塊魂買っちゃいました。
やってみるとかなり面白く、これは一応アクションパズルになるんだろうか?

操作がシンプルなのがいい。
ゲーム中はスティック2本を使って、戦車ゲームとかラジコンやったことある人はわかると思うけど、
それで前進やら旋回をおこなうわけです、それ以外の操作は一切無し!

ストーリーはあってないような感じだけど、まぁ比喩という意味では奥が深いだろうか…?
とりあえずゲームのラストで世界中を全てひとつの塊にするシーンは感動したわ。
まさに平和を訴えるゲームだな。

しげるもいいけど、ビューティフルのラストソングも十分かっこいいぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310172
↑世界がひとつにまとまっていくさま
[PR]
by taneltu | 2009-07-25 03:31 | Day
←menuへ