人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】 まず War

Taneは暗黒縛りになってしまった

Ostardはメイジやってる

でもちがった形で脳筋として遊びたい


ちゅーりっぷは現在生産だけど、基礎回復させれば十分War可能
筋力100 生命0 持久30
熟練系は無し

最低2日くらいPreで頑張ればWarいける構成はなんだろう
しかもついでにゲリラしながら生命あがったらなおよし

答え→牙キック

タイタンAgeで基礎回復させて、あとはBoostした牙と90くらいまで頑張ったキックでWar。
簡単にWarこれたものの、じわじわ攻める構成のため、勝っても負けても物資消耗が激しい

もっと楽してさくさく遊びたい

答え→刀剣

一応Buffできるようにしておきたいけど戦闘技術はだるいし、回復手段ほしい

答え→強化回復

その結果が今なんだ
思えば強化70からWarきはじめて、今や92、ゲリラしながらとはいえよく頑張ったよ俺!
by taneltu | 2009-07-09 13:34 | MoE
←menuへ