人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】斥候とか偵察する気は無かったんだ…

調和はダメだ!調和なんかもってると逃げられるという意識が邪魔だ!
集団:集団の間にある戦域でへんに耐えるような動きをしてしまう。
しかも必死に報告とかしてしまう!
そうじゃない!俺はもっと俺のために俺だけのために遊んでいたいんだ!

しかも早足維持しようとしてバナミル減るし、
相手に余計警戒されて気がぬけねーし、
油断してくんないから戦いにもなんねーし、
調和でソロできるっていったやつだれだよでてこいよくそが

強化戦士のほうが使いやすくなってしまったぞ。
使いやすいっていうよりはもう別に、死んでもいいやって開き直ってるんだけどさ


あとあれだよな、まわりのほかの調和が自分より高階級なときに、
「相手が喜ぶことが俺の損失」な僕としては、
突出したWLがやられて相手がうめぇwwww状態になるのは負けなんだよ
だから無茶されると心情的に俺が困る。
by taneltu | 2009-06-27 18:29 | MoE
←menuへ