【Day】やったー!うちにミクがやってきたよ!

前から欲しかったfigma 初音ミクをようやくお迎えすることができました!

c0123202_2234529.jpg


今回はちょっと、色々ほかにもアイテムを使って撮影してみたよ!
手芸品のお店でこんなん手に入れたんです↓(600エンくらいでした)
c0123202_2251782.jpg


そんなわけで、レッツ撮影タイム! いいよ~ミクちゃ~ん!そのポーズいいよー!





まずは明るく笑顔で正面からぱちり、
かなりツインテールが長く、寝そべった姿勢や座った姿勢がちょっと難しい
c0123202_2255973.jpg


全体図はこんな感じ
c0123202_2272052.jpg


お姫様すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
c0123202_2274455.jpg


みくし~のほうに壁紙にできるサイズであげておくから使いたかったら使ってね(^ω^)
っていいたくなるほどミクかわいい!
c0123202_2281139.jpg


スィートドリームにしてみた
c0123202_224958100.jpg


携帯電話の待ちうけサイズにしてみた 240x400
c0123202_2259282.jpg

[PR]
by taneltu | 2009-05-14 20:41 | Day
←menuへ