【Day】PCデスクのまえから見るとこんな感じ

c0123202_22573453.jpg


そしてドルパ21の続き↓↓↓
こうしてならべると悲しくなってくるな( ^ω^)…




c0123202_23371328.jpg
c0123202_23372299.jpg

男の子SDはカジュアルなものがおおかった。
中には アッー! ってなっているものもあったのだが、そういったブースは飾っている
人もドールになっちゃいましたって感じで声をかけにくくて撮影する勇気がなかった。
写真は aprism + citron さん?のブース どれがブース名なのかわからず写真のキャプション間違えてるやもしれん。

c0123202_23513073.jpg

これはとくにドキッときたドール、この白のシンプルな衣装、そしてこの目!目だよ!
左ね、左の子! 本当はもっといろんなあんぐるから撮りたかったんだけど、
撮影しはじめたところで衣装が売れちゃったんだ、クショー!
この表情にこの衣装、そしてこの座り位置でさ、手前の子のしたから覗き込んでるこの表情がたまらんかった。
そんな cece* さんのブースでした。

c0123202_04422.jpg
c0123202_045267.jpg

うってかわって大人っぽいドレスが素敵だった DreamWorld さんのブース
モデルのSD13(サーティーン)によくあっていて綺麗。

c0123202_0241814.jpg

最後はブース全体が幻想的な雰囲気につつまれていた Quinine Quinol さん
ドールのウェディングドレス?がさらに雰囲気を美しいものに。
綺麗だったのでちょこっと写真を編集してイメージを調整
c0123202_0254781.jpg


以上がドールパーティ21の写真でした。
本当はもっと色々あるのと、大きい写真、未編集のままでもうpりたいところですが、
exblogの都合上300x400に編集いたしました。

魅力的なドールアイのやつなんかは、大きい写真じゃないとわかりづらい
目が綺麗なのはほんとやべー

写真をとらせてくださったブース様、本当にありがとうございました!
[PR]
by taneltu | 2009-05-06 22:57 | Day
←menuへ