【Day】ドールパーティ21 いってきました

そんなわけでビックサイトで開催されたドールパーティ21に見学しにいってきました!

今の俺ならメイク後の顔でもSDのモデルを見抜くことができる(キリッ
と、思っていたが全然そんなことはなかったぜ!

c0123202_2254369.jpg

↑写真は前回おみやげで買っていたドレスと、今回のおみやげで買ったフルーツバスケット


AM3:00 やっと半分おわった…



c0123202_2271337.jpg

MayPopさんのブースより、銀様モデルの朔(さく)。

c0123202_2233878.jpg
c0123202_22402271.jpg

雪(ゆき) と亜季(あき)ももちろんかわいかったというか、
亜季のめぐモデルはお迎え候補なのだが正直どっちがどっちなのかわからなかt orz
亜季のほうが目がキリっとしてるのだろうか?たぶん、みぎが亜季だと思うんだ!
うさみみドレスかわいいようさみみドレス


c0123202_2335664.jpg

こちらはドレスと雰囲気がとてもよかったブース
でも最初のほうにみたのでテンパっててどこのブースなのか名詞を撮影してませんでした・・・


c0123202_161553.jpg
c0123202_163274.jpg

Miel'd amour さんのブース スィートドリーム(目を瞑っているドール)はいい、心が癒される。


c0123202_1185634.jpg

ふんわりした花冠をおいていた + Baroque + さんのブース、
お土産にかなりまよったんですが、まだSDもってないし、ねんどろにはちょっと大きなサイズだったので断念。
レースの衣装に悲しそうな目をしたドール

c0123202_2582873.jpg

c0123202_2583977.jpg

大きめなヘッドドレスと飾りつけが印象的だった**SweetRoses**さんのブース
ヘッドドレスハァハァ

c0123202_3303011.jpg
c0123202_3304360.jpg

個人的にドレスが一番ヒットだった ++ SerapHStigmA ++ さんのブース
ウェブサイトも綺麗
[PR]
by taneltu | 2009-05-05 22:22 | Day
←menuへ