人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】ドールショウいってきた

以前こんな動画を紹介しましたが、

【球体関節人形】人形達の世界【画像集】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6063601

その後こんな感じのが飾ってあるお店にいって結構楽しかったので、
へぁさんもいくってんでドールショウにいってみました!

眠ってすっきりしたので記事かきなおし~

【Day】ドールショウいってきた_c0123202_17152387.jpg


本当はいっぱい撮りたかったのだけど、一応個人でつくったドール用
洋服の即売会みたいだったので、ちょっとした気まずさもあり…。

一着7千円くらいするしね!高いからお持ち帰りできないよ!
っていうか洋服が7千円くらいだけど着てる本体は3万くらいするからな!

だから気に入ったドールをいくつか写真でお持ち帰り!




【Day】ドールショウいってきた_c0123202_21111197.jpg

ローゼンを模した洋服のドールがいくつか、中でも一番綺麗だった銀様。
一応全部とったんだけどこれが一番綺麗だったのでうp

【Day】ドールショウいってきた_c0123202_21113874.jpg

次は目を閉じた女の子のドール
雰囲気もさることながらドレスも最高!

【Day】ドールショウいってきた_c0123202_2112539.jpg

和風テイストのドール
和服が似合うキュートな感じがいい!
(サイズ都合上画面ズレるかも)

【Day】ドールショウいってきた_c0123202_2113034.jpg

小さな妖精をテーマにしたドール
こういうのも結構いいよね、これくらいのサイズの等身整ったものも
あったのだけれど最低2万からでした!

トップの写真はなかでも おっ と思ったもの。
こういうの飾って人に見せるなんてきっと楽しいだろうなぁ~

途中、通りがかったところで着飾ってある一点ものを買う人がいて、
テーブルの人が脱がせていたんだけど、なんとなく「見ててはいけないような」気がした。
というかお店の人もなんか恥ずかしそうにしているのが印象的だった。
きっと見てる側が思う「かわいいな」以上の思いがあるのだろう。

【Day】ドールショウいってきた_c0123202_21134686.jpg

せっかくなのでおみやげに芳香ちゃんの帽子買いました
by taneltu | 2009-04-26 17:16 | Day
←menuへ