【Day】すがすがしい!

深夜のミク徘徊。

このロボットが歌うものを人間が歌ったらどうなるのだろうと
いくつか歌ってみたを見てみたんだよ!

僕もおせじにもうまいほうではないと思うが、
やっぱ歌はのびのびと気持ちよく歌っているのがいいよね。
アイマスの曲を聴いていても、かっこつけて歌うタイプの曲よりは、
元気よくのびのびと歌っている曲が好き。

歌ってみたタグでオンチなのもあるわけだが、そうだからといってもごもごしてると
余計気分が悪くなるというものです。
(選んでみるものなので見なければいいのですが、これは話題のひとつとして。)
学生のころ、カラオケをいくメンバーに何人かオンチを気にしてたまに曲をいれても
もごもご歌う人がいましたが、そういうときはこう、
「どうせカラオケ!8割くらいあってればいいから大きい声で歌えばいいんだよ!」って盛り上げるのです。
[PR]
by taneltu | 2009-04-04 03:26 | Day
←menuへ