【Day】メタルギアソリッド

ふと、そういえば話題の作品であるメタルギアって結局どうなったんだろうと思い
メタルギアソリッド(PS1)だけプレイしていたので、続きを追ってみることに。

とりあえず中古で安かったので2・3は買ってみて
さすがにMGS4のためにPS3からそろえる気はないので、
まだ2・3未プレイだけどニコニコを見たのだけど、これムービーめちゃくちゃ長いですね。

演出しすぎなんじゃねーの?って思うんだけど、
コメント見る限り2・3プレイしているとうなずけるシーンだったりするのだろうか。

いかんせん、やっぱりアクションゲームが下手糞すぎて1面にかれこれ1時間半くらいかかっているわけです…。
[PR]
by taneltu | 2009-03-31 22:40 | Day
←menuへ