【Day】なるほど、VOCALOIDはメディアのオープンソースか!

なんていうと言葉の細かい意味を知る人にフルボッコにされそうですが
似たような発想なんでしょうか。

すっかりミク厨の僕です。

c0123202_23392043.jpg


以下近影と一緒に写ってるもの





c0123202_2341234.jpg

まずはMumのCD、ニコニコ動画で見つけて気に入っちゃった。
ニカニカ動画なるタグがあったとはね!


4:44
再生:5,167
コメント:104
マイリスト:259
2007-07-25 00:51
【洋楽】mum - green grass of tunnel
Youtubeより転載。オーディオ部分を差し替えて512×384 On2VP6 2-pass 300kbps/160kbpsで再エンコしました。それなりに音質は良いと思います。尺が合わなかった為わからない程度にですが少し編集しました。他のmumの曲は投稿者リンクタグからどうぞ。
音楽 洋楽 ムーム electronica エレクトロニカ mum投稿者リンク ニカニカ動画 mum

c0123202_23422816.jpg

そして ita-iPod を貼りなおし。
直貼りしちゃってるので、はがしても完璧に綺麗にすることができないので、
もう貼り続けることでしか表面を綺麗に維持できない僕のiPodです。

c0123202_23424010.jpg

[PR]
by taneltu | 2009-03-23 23:42 | Day
←menuへ