人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】丘CC4は俺たちにまかせろ! あれ?入れないよ?

【MoE】丘CC4は俺たちにまかせろ! あれ?入れないよ?_c0123202_11285942.jpg


でかさがどれくらいかというと
1:('A`) TaneLtu : 落下ダメージwwwwww
・フュージョンBuffがおわって人間に戻るとき落下ダメージが発生します
・王国に入れたんだけど、入ったあと入り口で詰まりました
・丘グリ坂通るのに5分くらいかかりました

しかし見ごたえはあるな。
トール装備相手にもクリティカルで100ダメージは軽いだろう。


でも火力厨の僕としてはやっぱり5ギガスがいいなぁ~
ATK180でクリティカルでるとアタックをアタックでキャンセルできるんだぜ~




ELG王国戦にて
22:47:12: 1:('A`) Hiou : 撤退を許さない
22:47:14: 1:('A`) Hiou : 配置だな・・・
22:47:21: 1:('A`) Hiou : ギガウォール
22:47:29: 1:('A`) Tangeline : 味方の
22:47:42: 1:('A`) Tangeline : 撤退を許さない
味方の最後尾に位置したギガス、それは味方の撤退を(大きさの都合で)許さない


通常、ギガスをするさいはマクロで組んだPTchで合図をしてからやるのだが、
味方の合流待ちや、ロットン後の復帰、緊急事態などは個々の判断でギガスをする。

22:51:55: TaneLtu は フュージョン を受けた
22:51:56: Hiou は フュージョン を受けた
22:51:58: 1:('A`) Tangeline : きめえwww
22:52:15: 1:('A`) TaneLtu : 口あわせなしで
22:52:18: 1:('A`) TaneLtu : この同時ギガス
by taneltu | 2009-02-25 11:44 | MoE
←menuへ