【Day】土曜は合コンしてきました

2/14
合コンしてきました。

秋葉原UDXでビリーヘリトンみようかっていう当初の予定でしたが、
まぁ並ぶのきっついし1時ごろいってボーカロイドのイベントみようっていう話で秋葉原へ。
電車が秋葉原の駅につき、ドアがあいてUDXが目に入ると同時に、
自分のイベント参加への認識の甘さを再認識。

その後8時間ほど秋葉原で色々お店をまわり、9時にメインの飲みへ。
c0123202_1411880.jpg


Y野「おい、何出してるんだよ!」
俺「だってほら、今日14日だし、女の子いたほうがいいだろ」
店員「鍋は、そこのあ、…かいおわんを使ってください。」



8時間もフィギュアみてたらそりゃーひとつもほしくなるってもんですよ。
そんなわけで元ネタ知らないけど400円だし、わりとできのよさそうなの買ってみました。
あと僕がすきそうな内容の漫画があったので待ち時間にでも読もうかと思い購入。

c0123202_1521610.jpg

しらない漫画家だけどこれおもしれ~

「”壁男”って知ってるか?」
壁の中から人間たちのすることをじっと見ている男がいる─
誰が言い出したのかわからないうわさにとり憑かれた立科は、
壁男との更新を試みるが、彼にはむごたらしい結末が。
以来友人らは壁から目をそむけて暮らす日々だが、
たった一人、立科の恋人だけが、壁男の出現を待ち続けていた。

つげ義春っぽいテイストだったので他に3冊ほど購入、
SF怪奇とエロス、不条理なストーリーでした。
[PR]
by taneltu | 2009-02-16 01:55 | Day
←menuへ