【Day】あれ?もう終わり?

というわけで、わりとあっさりトゥームレイダースは終わってしまいました。
1作目のときは途中でコントローラーを投げ出したくなるくらい難しかったがなー…
難しいというより面倒くさいっていったほうが正しいのだろうか。

デメリットがありすぎると面倒だが、なさすぎてもなんかこう歯ごたえのないつまらない料理っていうか…。
ゲーム自体がもたんときがきているのかもな。


結構ゲーマーだったので色々なゲームをやってるほうだと思うんですが、
いままでハマったゲームというとSFCではシムアント、シムアース、
メガドライブではソニックシリーズ、PSではアクアノートの休日と太陽のしっぽ、トポロ。
ドリームキャストではルーマニア#203、スペースチャンネル5だろうか。

ソニックシリーズみたいな明快なものもすきなんだけど、なんかこう
前衛的なゲームに惹かれるんだよな

そんで、XBOX360でおもしろそーなのないかなーって探していたらこんなものを発見。
N.U.D.E.@
http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nude/details.page/
昔スーファミのソフトでワンダープロジェクトJというのがあったが、それの改良版といったところか。
とかくこういうタイプのゲームはストーリーが説教くさいところがあるのだけど、
レビューみるとこれもそんな感じっぽい。

それにしてもカオスwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407205


でもやりこんでいくと以外と感情移入する人もいるかもしれんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774544

[PR]
by taneltu | 2009-02-10 01:21 | Day
←menuへ