【Day】違うんだ、これは違うんだ、そういうんじゃないんだ

洋ロリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5622823

これはほら、特別な感情とか抜きに綺麗な写真が見たかったんだよ!


まぁちょっとSkypeで話してて、外国の女の子かわいいよね!っていう話だったので。

今でも覚えている、まだ小さい頃、盲腸で入院しているときに、
外国人の女の子が隣にすわり、「Hi!%f1」と、気さくに挨拶をしてきたんだ。


こんなことを記事にするとあらぬ疑いがかかりそうだがまぁ綺麗なものは共通のはずさー
和服の小さい子、初秋、夕方、この条件が整えば日本も勝てるはずだ。
なんか綺麗な画像ないかなーって探してみたけどエロいのしかでてこねぇよ!くそが!
[PR]
by taneltu | 2009-02-04 15:40 | Day
←menuへ