人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】届いた!届いた!Amazonから届いた!

【Day】届いた!届いた!Amazonから届いた!_c0123202_20552725.jpg

届いた!Halo2-3のサントラ!
こんだけハマったのだから買ってしまえ~と思いポチっとな。

そしてもう一枚!なんとなく買いそびれてそのままにしていた…

【Day】届いた!届いた!Amazonから届いた!_c0123202_20562471.jpg

THE IDOLM@STER MASTERLIVE ENCORE!
こんかいもかなりいい出来!
初回限定バージョンとは違うメンバーのShinySmileで元気よくはじまり、
りっちゃんとあずささんの新曲シャララ、
その後は未収録だったREMASTERシリーズが続くのだけどどれもいい!
REMASTERシリーズは回を重ねるごとにどんどんよくなっていく気がするぜ。

XBOXできいたときにあんまり期待できなかったそのギャップなのか、
THE iDOLM@STER REM@STER-A が今回一番のヒットだな
かなりかっこいいアレンジだった。
最後のしめ部分も、シリーズ締めくくりとして綺麗にまとまっていて、私も感無量です!

【Day】届いた!届いた!Amazonから届いた!_c0123202_2105777.jpg


はるかさんも思わずバブルボール!




【Day】届いた!届いた!Amazonから届いた!_c0123202_219826.jpg

by taneltu | 2009-01-16 21:01 | Day
←menuへ