人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】一気にストレスですお

自分で確認のメールチェックとかご利用の手引きを見ないで
おかしいっていってくる人ってなんなの?おかしいの?死ぬの?

ネット通販は確かに便利だが、システムに乗っかってやってる以上
人間と人間でやるみたいに融通がきかないってのが理解できねーのか
だからしちめんどくせー確認メールを2通も3通も送るんだろうが

理解、理解しようとしないやつはほんと嫌いだ。
学生のころPCのインストラクターやってたときもそう、
ぜんぜんつかえましぇ~んってやつは
そもそも理解しようとしてないか、まったく理解力がないか
だいたい同じ人間が作ってるもんなんだからおおよそ
どう使えばいいかなんて想像つくだろう?
おめーはバッテン印みてOKサインだとおもうんか?って言いたくなるやつもいる。

教授で一人いたけどまさにこれは名言だよな
「わからないところがわからない」

相手のレベルまで思考を落として考えると見えてくるけど
いい加減つきあってるといらいらしてくるぜ。
by taneltu | 2008-11-28 17:56 | Day
←menuへ