人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】戦果・被害報告 11/23

総評

はじめから、集団を見つけてもどこまでやれるかって割り切っていたので
ICHをみて回避行動はとらずに移動したためタイマンできた回数は出撃中1回のみ
ただ集団にやられるにしても1killもだせなかった、killだせそうな気配もなかった
のは圧倒的な敗北を認めざるを得ない。

終わり際ペアゲリラをしたさいの渓谷戦およそ(0時半頃)にて、熊畑B壊滅を
予測して犬畑奥へ移動しておき、報告直後に遅れてでてきたEを二人で襲う
という判断はタイミングは完璧だったものの、ついた先にいたメイジ x 2を
それぞれ逃がしてしまいもたついてる間に熊からのが戻ってきて戦果無しに被害

いつどのタイミングで何をすればいいかっていう感覚は取り戻せただろうか




1本目
城門発・瓦礫まで遭遇無し 双子-グリ間林にて崖側に集団目視
距離が遠かったので単純に見られてないのか、または見逃されたのか
わからないけどスルーされて渓谷In
外側に膨らんで移動し、中央をみると神秘銃槍のにゅたおが
高台を見つめていたので横から入って交戦開始。
最初の2発は銃弾をさばけたものの、接近してからの
DTにストーンマッスルしてしまい、そのまま防御と
攻撃の判断で混乱してしまいなし崩し的に敗北。

2本-4本目くらい
瓦礫ギガ横へ移動するPT報告をうけてギガ横へ移動
メイジが先頭にみえたのでなんとかメイジ抜きしてやろうとするも、
2発目あてにいく段階でHA開始しているし、サクリを横軸でスカるという
悲しいミス、いずれにせよ抜くのは間に合わなかっただろう

同PTが他と合流して三叉報告 現場へつくと誰もいないので
瓦礫へ行こうとすると、後方をグリ側から三叉へ戻る3PT
これは最後尾とのタイマンのチャンスと思い急いで戻ったが、
1本目のニュタを集団の中にみつけて、やっぱこいつを後ろから襲って
集団戦に参加できないようにしてやろうと目論むも、思いのほか接近までに
時間がかかり到達することもできずに御用となる。

同3PT尼橋で交戦中、最前線で酩酊技連打してたら罠で死亡
ほどなくしてBSQは押し込まれる

5本目-7本目くらい
谷底から出撃すると、何もない場所にホールドの光
ぜってええええええ地中!とか思ってるとメイジがなんかかっこいいポーズ
とりながら地中からゆっくり生えてきて、「やべーこの絵おもしれー」なんて
思っていると、実はもう一人生えてきていたモニにスニークされて死亡。
谷底の起伏はうまりやすいのでほんとなんとかしてくださいゴンゾー様。

瓦礫でMONGOL*3と遭遇
彼らの攻め方、どのキャラが新人なのかを全て把握していたので、
最初に出すテクと攻撃するキャラを絞って交戦開始
S.バインドを先行入力エクゾ、ターゲットにサクリhitまではよかったが、
予想より相手の反応が早かったのと、続けざまの攻撃がたくわんの
華麗なタックルに妨害され勝機を逃がしそのまま死亡。
私の無念を通りがかったB1が1killで成し遂げてくれる。

三叉を通りがかるとB2とヘンナーが並走、
「あれ、ヘンナーさんB入ったんだ」なんて思って通りすがろうとしたけど
どうみてもNです、本当にありがとうございました。

8本目-11本目
ようやく渓谷Inを果たす、ここからは大事にゲリラしようと思い、
ICHに耳を傾けて、坑道上から集団がグリ坂を目指してるようだったので、
グリ坂の端っこの方へ移動して最後尾をまつ作戦だったが、
見辛い位置への移動が間に合わずPTに見つかって死亡。

たまには回廊からいくかと思い大橋を渡ろうとすると中央にゴーレム
一発目を盾でいなしたあと、なぜかむしょうにインパクトステップで
ゴーレムを落としたくなったので再び近づくと、俺は村にワープしていた
超スピードだとか瞬間移動とかそんなちゃちなもんじゃねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

未出撃
出撃しようとすると港に忍者が1
彼らはようするに、僕のスキル構成みたいなのだとか
忍者をみていように追いかけてくる猫まっしぐら的な感情を挫くのが楽しいと
感じていると僕は思うのだが、僕はさらにその感情を挫くのがすきなのだ。
そんなわけで東でひたすら忍者が自分から攻めてくるのを待つ忍耐勝負。

業を煮やしたのか、はたまた勝利のパターンでも悟ったのか忍者が
透明状態から向かってきたので、リベンジガードを準備しつつ接近。
が、リープを出してこなかったので一気に殺してしまおうと思いカウンターでサクリ。
by taneltu | 2008-11-24 12:42 | MoE
←menuへ