人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IM@S】俺はあといくら課金すればいいんだ─

いよいよきたな、クリスマスDLC。
これで今年の冬も暖かくなりそうだ…ふふ。

おとといきたXBOXの更新で、ゲームディスクの内容をHDDに
インスコできるってんで、ちょっとHDD内整理しようと思って覗いてみたんです。
だいたいどのゲームも50MB前後だったんですけど、

THE IDOLM@STER 1.2GB

THE IDOLM@STER Live for You 3.1GB

桁がちげぇwwwwwwww
これ、XBOXHDDつきでかった人じゃないとIM@Sをフルでプレイできないってことか。
先月はちょっとごにょごにょな内容でお金使い込んじゃったんで自重してたんだけど、
給料日近いし今回はゲイツ買うかな…。
by taneltu | 2008-11-21 14:13
←menuへ