人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】映画音楽きいてたらこの時間だよ!

ひとつあたり60分だからそりゃそーなるよ!

映画音楽メドレー PART4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3789518
たいていのやつはそれなりにみてるんだけど覚えてないのがおおいな
この中だとスターシップトゥルーパーズが好きだった
勢いあまってレーザーディスク買っちゃったもんね。
内容はトレマーズくらいに面白かった!
とくにバートが一回食べられちゃうところとかどうなるかと思ったね。

そんな私は学生で一人暮らしのとき、暇な日はレンタルビデオショップに入り浸り
パッケージの裏をみてシナリオをひたすら見続けるのが一日の過ごし方でした。

未知との遭遇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3629618
ハァハァ、やっぱ映画はこの頃のほうが好きだなぁ
なんで最近はあんまり興味わかなくなっちゃんだろう
面白くないわけじゃないんだけどこう、美味しいもの食べたあとの余韻みたいなものがないっていうか
ほら、ポテトサラダたべてるとつい山を作っちゃうじゃない?そういう感じ。
by taneltu | 2008-11-19 00:31 | Day
←menuへ